yatzyatsuo’s blog

約50歳おじさんの日記だよ。

安らかな死に顔でした

令和2年2月14日(金)

 

今日も会社は休み。

だが、

  • 9時40分 母親と、付き添いの父を久喜すずのき病院へ送る
  • 駐車場でそのまま待つ
  • 一旦帰宅
  • 12時からカラオケWAVE
  • 15時にカラオケWAVE迎え

 

ってことをやりながら、お通夜に持って行く写真を、レンタル倉庫で物色。ダークスーツ(byサカゼン)に着替えてから最後のカラオケ迎えをやって、お通夜へ行った。

 

 

お通夜は、無宗教でお坊さんがやってくることもなく、演奏・弔辞・ご遺族挨拶・焼香と終わり、あとはプチ同窓会になっちゃったな。みんな泣き笑いって感じで和やかに送ることが出来ました。

f:id:yatzyatsuo:20200217155629j:plain

大学生当時、みんなで行ったボウリング大会での記念スナップ

f:id:yatzyatsuo:20200217155639j:plain

バンクシー本人を見たことがあったんだって

 

 

f:id:yatzyatsuo:20200217155026j:plain

何人かいない人もいるが通夜の集合写真