yatzyatsuo’s blog

約50歳おじさんの日記だよ。

明日はマジ歌

令和2年2月12日(水)

やっと今日に追いついた。

今日もなんだか仕事が忙しかった。気ぜわしい。

中途半端にWEB方面に詳しいから、他人がやれない仕事などもオレが引き受けてる。これでいくら会社がコストダウンに成功しているのか計算したことないし、大した額じゃないんだろうけど、評価されないのは空しい気分だ。

 

朗報なのは、明日明後日と会社2連休なことと、さいたまスーパーアリーナで行われるマジ歌ライブってやつのチケットを持ってるってこと。8,000円くらいする高値チケットだが、腹の底から笑ってやろうと思う。自分へのご褒美だ。そんな働いてないけど〜(笑)。